

本日UP予定のお人形ちゃん追記と追加画像です。。。

こんにちは

本日SHOPにUP予定のお人形ちゃんですが、追記と追加画像です。

今日はお天気が悪い為イマイチな画像ですがスミマセン。。。

先日UPした際に私物の羊ちゃんを抱っこさせており、お譲りできなかったのですが、それでは可哀想なので追加でこの子用に抱っこちゃんを作りました
うさちゃんはこの子の持ち物になります。
053_20121130164535.jpg

羊毛での製作で、すべて固定です。
抱っこした時の感じで少しくったりさせてます。
グラスアイはかりんぼ様製作です。
7cm(耳を含めて)の素朴なうさちゃん。
頭のリボンは縫いつけてます。
095_20121130144645.jpg

これなら寂しくないよね
085.jpg

それでは本日夜10時頃TABASA☆の森SHOPにてお待ちしております
