

プチハロー♪

ここ最近、私はというと、小物をちょこちょこ製作してます。

そして、今週は小学校の運動会。。。場所取りどうしようかな~

毎年これが皆争奪戦状態なのですごい周りの必死さに怖くて引いてしまうんだけど。。。

今年からお弁当は家族と一緒にとらず、子供達は各自教室でお弁当を食べます。
なぜなら~マンモス校なので人数多過ぎて、食べる場所を確保出来ない人家族がたくさんいるから。。。なんです。

運動会のお昼、家族とまたお友達家族わいわい食べるのが、また楽しい思い出になるのにな~

って事で・・・

プチハロー
まだ仮毛(ウイッグが届いてないので)で申し訳ないですが・・・早くう到着してえ~
003_20120522165813.jpg

NEWDM.jpg
