

boyです。。。♪

なかなか更新出来ずすみません。。。

製作はもちろんなのですが、急遽6月中(早くて5月中)に引っ越しをする事になり。。。

こんな忙しい時期に7月頃の予定だったのがが早まりそうです

お顔だけUPしてたBoyもやっとやっとママの元(miaちゃん)へ送る事ができる準備ができました。
遅くなってごめんね~

ほんの一瞬でも日が差す時を待ち、すかさず写真を撮りました。
018_20120318222107.jpg

18cmのふんわり優しい天使の様なBoyです。
息子ちゃんのイメージで。。。
024_20120318222119.jpg

女の子でもいけそうですが、睫毛も男の子仕様で仕上げてます。
029_20120318222128.jpg

可愛がっていただけますように。。。
013_20120318222059.jpg

待っててね~
008_20120318222050.jpg
