

きのこちゃんとキョロくまちゃん。。。

昨日の宣言通り、いかれたくまちゃんではなく、「キョロくまちゃん」(と命名いたしました)ご紹介です

それにしても~~「きのこちゃん」にしても「キョロくまちゃん」にしても~。。。なんかもう少しひねって名前付けたかったけど~浮かばな~い

そのまんまだし。。。名前のセンスゼロだわ。。。

ではでは~

それでは~

あの~

あまり期待しないでくださいね~

ただの自己満足ですから~

その前に「アホ」を想像しておいて下さい。。。訳分かりませんが。。。

ではでは~

いきますよう~

って逆に期待させ過ぎですか・・・



えいっ!!
020_20120228164341.jpg

このままの勢いで続けます。。。
015_20120228164334.jpg

027_20120228164349.jpg

もうここまでくれば怖いもんなしですケケケっ・・・


きのこ 「・・・なんか変なくま来た。。。」
040_20120228164406.jpg

きのこ 「(なんでお腹にビスケット。。。?増えると思うとるんかいな。。。)」
045_20120228164424.jpg

ひたすらガン見するきのこ。。。
044_20120228164415.jpg

という訳で。。。。。。中途半端~~~

まあ仲良くやっております
003_20120228164322.jpg

052_20120228164310.jpg

と、ここでキョロくまちゃんのご紹介です

樹脂粘土で製作しました。
身長13cm 小ちゃいの~ 
かりんぼさんのポンチアイ使用。
手足、首動きます。
上のパンツは脱がせられます。
スカーフも取れます。
いつもビスケットお腹にはさんでます

あと、このキョロくまちゃんは居残りちゃんです。

いつの日かお迎えいただけますように。。。今はまだ内緒で~す
036_20120228164357.jpg

