

春ずきんのうさぎちゃん。。。♪

こんにちは

先日お話してたのですが、娘はインフルエンザではなくただの風邪気味程度のものでした。。。心配して下さった方々ありがとうございました

OH!ちゃんも女の子も可愛がっていただけているようでとても感謝しております

ところで。。。。。うさぎちゃんですが、うさぎ顔だけにうさぎのコスチュームだとそのまんまになるし、おもしろくない気がして、お洋服にしました。

手のポーズも変え、皆さんにお聞きしたヘアも。。。貼り付けストレートに・・・。
お意見下さってお返事したにもかかわらずこのように決定してしまい申し訳ありません<(_ _)>

テーマは「人間になりたかったうさぎちゃん」・・・う~んなんだかメルヘンチックさにかけるな~

でもそんな感じ。。。です。。。アバウトだけど

どうしても人間になってみたくて魔法をかけてもらいました。。。みたいな・・・

お洋服は春な感じで、パステル三昧です

ずきんのビンテージの柔らかな淡いピンクのネル生地とワンピースのビンテージの透ける素材のグリーンの生地がなんとも自分で作っててツボでした。

春ずきんのうさぎちゃん出来上がりです

身長25cm、お洋服はビンテージ生地アンティークレースなど使用してます。
脱着可能です。
グラスアイは作家さまのハンドメイドになります。

手に持つくたくたうさちゃんのぬいぐるみ(6cm)は羊毛で作りました。
かりんぼさんのグラスアイ使用、手足固定です。
かごにビンテージのお花。
038_20120130110347.jpg

025_20120130110253.jpg

029_20120130110329.jpg

093_20120130130911.jpg

092.jpg

086_20120130130854.jpg

083.jpg

遊ばれ過ぎたくたびれうさちゃん
084_20120130130845.jpg

髪型はノーマルストレートです。
カットする事が多いのですが、うさぎちゃんはあえてこのままの自然な感じにしてます。
054_20120130122126.jpg

たくさんの画像にお付き合い下さりありがとうございました
097.jpg
うさぎちゃんはお迎えが決まりました


