

今年も残りわずか。。。

お久しぶりです

この時期、皆さんもとても忙しくされていると思いますが、お疲れ様です

こちらも小学校は明日から冬休みを迎え、24日のイブは娘の誕生日なのでお友達を呼んでパーティをする予定です

イブ生まれの娘は、クリスマスのイルミーネーションに飾られた華やかな周りの雰囲気と、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントとたくさんのプレゼントをもらって、また大好きな友達や家族に祝ってもらえるこの時期になるとワクワクしながら毎日を過ごしてます

テンションアゲアゲ~な娘に反して、私はというとやらなきゃいけない事がたくさんで一人異常な程までバタバタしております

まあ、普段からやっておけばこんな事にはならないのですが・・・もうちょっと涼しくなってから。。。などと思いながら。。。今じゃ寒いわ、焦るわ、私のおバカっ!と毎年同じ繰り返し

今年は更に、娘のリクエストで初めて娘のプレゼントにベアちゃん製作しました
039_20111222160725.jpg
いつも、羊毛ちゃんも、ドールも、欲しい~ちょうだい~とせがまれても、子供にはまた作ってあげるから。。。といいつつ実現させてあげてなかったので。。。
娘の好きな感じで、手足可動でてには針金を通しているのでまげられるように仕上げました。
もうちょっと娘好みにリボンやらハートやらとごちゃごちゃとした方がよかったかな~


今年の更新はもしかしたら最後になるかと思いますが、本当にたくさんの方達に支えられ、この1年楽しくなんとか無事過ごす事ができました。
本当に感謝しております。
来年もマイペースではありますが、製作の方も頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします
来年はドール頑張らないと!!!と気持ちははりきっております
今年も誠にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

032_20111222160755.jpg

皆様も体調にお気を付けて、良いお年をお迎えくださいませ。。。。
