

ご心配おかけいたしました。。。

ご無沙汰でございます。。。。

ご心配をおかけいたしました。

心配してメールを下さった方々、電話を下さった方ありがとうございました。

追って順に連絡させていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。

しばらく体調を崩してブログもストップしてましたが、本日復帰いたしました

ああ~~っもういつの間にか12月ですね。。。

今年も残りわずかとなりましたが、来月12月は1度SHOPができたらいいな~と思ってます

クリスマスですね~

久しぶりに羊毛ドールバニーちゃんチクチクしてで遊んでみました^^
010_20111128180237.jpg

グラスアイに描き目。。。
021_20111128180248.jpg

このバニーちゃんはお迎えが決まりました。
