

ぐりちゃんのご紹介とSHOPのお知らせ♪

昨日に引き続き。。。
あま ぐり子通称「ぐりちゃん」のご紹介とSHOPのお知らせです

男の子にしようか迷ってましたが、やっぱり女の子になりました

身長約19cmの女の子、ぐりちゃん。。。
031_20110924154957.jpg

悪戯好きで。。。
006_20110924154945.jpg004_20110924154936.jpg

食いしん坊。。。
001_20110924154926.jpg

ぐりちゃんのお友達の黒猫、同じく食いしん坊の「マグロ」に何やらおねだりされているようです。。。
041_20110924155120.jpg
020_20110924155049.jpg
023_20110924155059.jpg
あまりにもしつこいので、何が欲しいか聞いてみるぐりちゃん。。。
015_20110924155032.jpg
・・・どうやらマグロも何かもらったみたいで満足しているみたいです。。。
025_20110924155108.jpg
普段はとても気の合う仲良しさん。。。
012_20110924155015.jpg

たくさんの画像にお付き合い下さいましてありがとうございます

グラスアイ、フランスの人毛Wig着用。

ビンテージ生地とアンティークレースのワンピース(この小さい柄のアヒルさんがとても可愛いんです)

頭のアンティークのリボンは針で留めてます。

お手手に持つキャンディーは取り外し出来ます。

キャンディ、ポップコーン、籠(手編み)、袋菓子がぐりちゃんの持ち物になります。

持ち物、お洋服すべて脱着可能です。

裸もなかなか可愛いです

仲良しの黒猫の「マグロ」(omakeさん作)は我が家の飼い猫ちゃんなので、ぐりちゃんと一緒に行けませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度の画像ではキャンディとポップコーンを持たせてますが、右手は小さいお友達を抱っこできます。。。抱かせると可愛いです。

マグロも抱っこしてもらってたのですが、首絞め状態(笑)になってマグロが嫌がるので、抱っこさせてませんけど。。。

画像はスタンド無で立たせてますが、後ろにすがらせてポーズをとらせてます。
ちょうど立ってくれる、足のポジションがありますが、長時間立たせる場合はなるべく、スタンドをお使いになって下さいね^^

本日22時半頃「TABASAの森SHOP」にてぐりちゃんのママにお迎えに来ていただこうと思ってます。
配送は月曜日以降となります。

032_20110924155005.jpg

それでは、本日22時半頃SHOPにてお待ちしております。。。



