

やっと。。。。。。

こんばんは

先日の北海道旅行、お天気にもなんとか恵まれ、爽やかな空気の中、楽しんでまいりました~

長かった夏休みがやっと今日で終わり、明日から学校が始まります

今年の夏休みは子供達にとって、今まで過ごした夏の中で1番とても充実した夏になった事と思います

なんてったって病気もケガすることもなく遊びまくってましたから。。。おかげで真っ黒ちゃんです

その代わり何も出来ず、進まずで。。。。。すみません

子供の為の夏休みなので、子供優先で仕方ないのですが、とにかく製作にほとんど全く?時間が取れずでした。。。

PCを開く力も残っていないような毎日を過ごしてきましたが、夏休みから解放され9月からは頑張れますのでどうぞよろしくお願いいたします

地元の大好きなSHOPさんでオーダーしていた木製のキャンドル
006_20110830070535.jpg

思い通り以上の出来でした~
009_20110830070453.jpg

