

リンクにお友達が仲間入りです♪

こんばんは

リンクにお友達が仲間入りいたしました。。。。。

長男君がうちの上の娘と同級生で、しかも今同じクラス。。。幼稚園でも年中さんから一緒です

それもご近所だし。。。^^

ブリザーブドフラワーやドライフラワーのアレンジメントがとてもお上手な、元気な3人の男の子のママで頑張り屋さんで素敵なお方です

私、1度いただいた事があるのですが、私が1度「アンティークが好き」というのを言っていたのを覚えてくれてて、すごくすごく素敵なブリザーブドフラワーのアレンジメントをサプライズでいただき、「えっ!!!!す。。。すご~いじゃ~~ん!!!」と興奮いたしました

本当に素敵で、カラーセンスや小物やお花の組み合わせ方が絶妙なんです

オーダーもお受けしていただけるようなので、皆さんも是非癒されて下さいね

こちら↓↓↓
mycket☆のlyckling av tard
mycket☆さん、応援してるよ~

005_20110721213754.jpg
画像がないのも寂しいので急遽先程写真撮りました。
母が大正時代の女の子みたいと。。。。。。
これは、仮の被せ物なので、変身させてみせますわ~
