

久しぶりのドールネタです♪

こんばんは

28日の予定だった運動会、雨と台風で延期になって、やっと今日無事終了~

先日のアンニュイバニー’sも早々にお迎えが決まり、とても可愛がって下さっているようで。。。ありがとうございました

今、製作の初期段階でお見せできるほど進んでませんので、久々にアンティークドールのグーグリーちゃんパート2のご紹介をさせていただきます

ホイバッハのグーちゃんです。
珍しく大き目の子で身長が約29cmくらいあります。
ちょっぴり緊張気味?
008_20110530221932.jpg

お顔も少しクセのある感じで、男の子にしても可愛いかもしれません。
よく登場させていたグーグリーのわらしちゃんのようにおどけている感じではなく、ちょっと生意気なおませな感じに見えたり、楽しそうに見えたり、角度によって表情の変わる不思議な魅力のある子です
024_20110530221940.jpg

それから次回のSHOPですが、来週末頃予定しております。。。あくまでも予定ですが。。。
製作過程はブログの方で紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします



