

ハムスターのハリー♪

先日はお譲りをたくさんの方にお迎え下さり誠にありがとうございました

今日はクリスマスに娘にねだられ家にやって来たジャンガリアンハムスター(♂)のハリーを紹介します

これが、もうめちゃくちゃ可愛いんですよ

ハリーという名前はハリーポッター好きの娘が「ハリーにする~」という事で。。。。

この娘の足に置く手が。。。
201102091824000.jpg

この私の指に置く手が。。。
201102091823000.jpg

この手が。。。。画像ぼけてますけど・・・
201102091822000.jpg
堪らんのですわ~

これ、大好きなひまわりの種を夢中でもらおうと必死になってる図。
まさに「だ~いすきなのは~♪ひ~まわりのたね~♪」のハム太郎の主題歌そのまま・・・

ハリーの大好きなおやつ

他のものもある程度食べますが、ひまわりの種が一番好きみたいなんです(主食は別です)
で、ぽっぺに入れるだけ入れて、ハリーのお家へ戻り、いつもの隠し場所へお手手でほっぺを押しながらジャラジャラと音を立てながら出すのです。

まあ~見てると行動すべてが可愛いくて。。。いつの間にかぼけ~っと飽きずに見ております

201102091823001.jpg

噛まないし、私達がお家を覗くと、出して出してと寄ってきて、物怖じせずとてもよく慣れてくれたので楽しいです
足によじ登ってきたりするんですよ^^手にもすんなり乗ってきてくれます^^
201102091821000.jpg

こんなにも可愛いものか・・・・と。。。。。。。
癒されてます
